2018年ようこそ

皆様Happynewyear

2018年がやってきましたね。

新しい皆さんを迎えるために、やってきたのですよ。

大晦日から私は何か強いちからを感じておりました。

外に出るだけでクラクラするような、とてもたくさんのエネルギーです。

私は12/31から好運気が始まったのだと思いました。

年越しには新しい下着をつけると良いと聞いたことがありましたので

下着を3組買いに行きましたよ

下着を買う時、試着をしたのですが、自分の体が痩せてしまっていて

ちょっとびっくりでしたよ。

もう少し下半身を中心に痩せてくれたらよかったのに。

そんななか、新しい下着で新年をむかえましたよ。

娘と二人きりで新年を迎えるということは今後なかなか訪れないできごとな気がしています。

なのでとても大切に2人の時間を過ごしました。

そして1日を迎えた今。朝起きるのが待ち遠しいのです。

一緒に煮物やお雑煮を食べるのがたのしみです。娘はおもちではなくうどんにしようかと思いますよ。

栗きんとんの代わりにサツマイモをマッシュさせたのをあげたりしたいな〜

そして1週間ぶりに夫と口をききましたよ。まあ別居しているので。

いつになったら話をすすめるのですか?と。聞いたのですよ、もうしびれをきらしまして。

2日に話すことになりましたよ。

もちろん私としては帰ってきてほしいですよ。

無理にいうつもりはないですけどね。

結果がどうであれ、私は幸せに向かっていくことが決まっているのですから。

仁科先生も鑑定外で連絡をくださり、前向きなお言葉をいただきました。

私にとっても夫にとってもよい結果が出せればいいなと思っています。

あら、年越しそばを食べるのを忘れてしまいましたよ。

でも今年はいいや。用意はあったのですけどね。

さあ、初夢でもみましょうか。

素敵な夢をみたいですね。