まったり空間

会社のランチタイム。

たまには外食もします。今回は初めていったSoyo のカレーランチを頂きました。

お店はとてもこじんまりしています。静かに音楽が流れていて、お客様もとても静かにしていらっしゃいます。

お店の方は男性お一人でしょうか、この方もとても静かにお話をされます。

ガチャガチャと高声でおしゃべりする方にはオススメできません

本日のカレーはセロリのカレーだそうです。へー、初めてほんのりセロリの風味がして食感もすこしありますね( ☆∀☆)ワンプレートに彩りよく盛り付けられたセンスのあるランチだと思います。五穀米との組み合わせも素敵です

ワインのように見えるのは実はお茶ですよ(さすがにお仕事の合間にアルコールは頂きません)ほうじ茶にレモンバームをブレンドしたものだそうです(σ≧▽≦)σ

お茶もワイングラスで頂くとお洒落ですね。

美味しいものを食べた後には働く意欲が湧いて…なーんて、そこまで力いれてお仕事していませんが、素敵な空間に癒されてリフレッシュして職場に戻りましたとさ