かいものかご

くぅさん10歳りっくん8歳がっくん5か月まめちゃん1歳1か月

まめちゃん、日に日に、赤ちゃんから子供化してきています。

嬉しいような寂しいような。。。。

あっくんの大好きな黄色のおNEWの買い物かご。

みんなはじめましての物は興味津(笑)

勝者は、まめちゃん(笑)

いないいない〜

ばぁ〜(笑)

まめちゃんなんてこったい〜の図(笑)

まめちゃん、ほんと表情がコロコロ変わって面白くて、可愛くて(/////)

動画撮ったら、バッグミュージックにまさかの水戸黄門!!(笑)(笑)

心なしかまめちゃん音楽に合わせて体揺らしているような(笑)(笑)

たまねぎさん(tamanegiqooriku)がシェアした投稿-20178月55:19午前PDT

9AGAさんが、可愛くムービー作ってくれました

良かったら覗いて見て〜

あしたもいい日でありますように

-------------------------------------------------

インスタグラム

ブログ村に参加しています

ポチッと応援お願いします(0)/

にほんブログ村