コピーTOKYOIDOLFESTIVAL20152日目(10)

MEVTypeGT1:てか、儂の事、忘れられてるよ。マイナビまなみのりさを見て、忘れられてた儂。37VEXの所に行きますか。

MEVTypeGT1:なんだこの車の残骸は

MEVTypeGT1:儂がまなみのりさを見てる間、何があったんだよ。

ボオオオオオォォォォーーーーボオオオオオォォォォーーーーオオオォォォォーーーーーゴガアアアアァァァァァーーーーーーーーボォォォォォォォーーーーーーーーウォォォォォォォーーーーーーーー

VOLKREVO37VEX:待ちやがれ

ボクサーエンデバー:HOMELIVEに行かすかよ

CRE-200S:相変わらず、しつこいぞ

ファイティングブル:CRE、前

CRE-200S:

ズギャアアァァーーーーーーーー

ファイティングブル:MEV

VOLKREVO28NVANILLA:あっ、MEV。

MEVTypeGT1:ったくよ。儂を忘れやがってにしても潰れた車の残骸は、なんなん

VOLKREVO37VEX:ああ、あのGT-R軍がやったんだ。

MEVTypeGT1:あの3台か。しかし、これで形勢逆転これでてめェ等は。

SR-150SX:とりや

ガシャ

MEVTypeGT1:げぼえ

CRE-200S:SR

ファイティングブル:生きてたんか

SR-150SX:生きてますよ。勝手に殺さないでください。

VOLKREVO28NVANILLA:SR

VOLKREVO37VEX:吹き飛ばされたはずだろ

SR-150SX:儂は、あなた達がいる限り、不死身です。昨日と今日は、お世話になりましたね。儂から、素敵なプレゼントを持ってきました。後ろをご覧ください。

VOLKREVO37VEX:なんだ

SR-150SX:儂の特性燃料を補給し、あなた達を潰すよう、プログラムされてるのです。

VOLKREVO28NVANILLA:てか、援軍が来た割には、少ないな。

VOLKREVO37VEX:ホントだ。7台しか、おらん。

SR-150SX:そんなのええわさぁ、一般車達、あのTIF組をやってしまいなさい。

VOLKREVO37VEX:うわあぁ

ボクサーエンデバー:マジかよ

MEVTypeGT1:こんなにいちゃ、キリがない。

VOLKREVO37VEX:Negiccoの特典会がある時に限って相手してる暇ないのによ

VOLCANICEVO:でやあああぁぁぁぁぁーーーーーーーー

ドガアァ

TIF組:

VOLCANICEVO:たぁ

ガシャアァ

CRE-200S:てめェは

VOLKREVO37VEX:ォルカニック。まさか、儂等を助けに。

VOLCANICEVO:勘違いするな。儂は、せのしすたぁが見れなかったストレスを発散しに来ただけだ。早く、Negicco特典会に行け。儂は、引き上げる。

VOLKREVO37VEX:恩にきるぜ。

VOLKREVO37VEX:無事にNegicco特典会に行ったが2日間の疲れがあり、なかなか観察は、できなかったが少しは、見れました。

ボクサーエンデバー:あのォルカニック、案外、儂等の味方なんか

VOLKREVO37VEX:そうかもな。とにかく、これでスマイルガーデンに

行けるが奴等を倒さない事には、どうにもならんな。

VOLKREVO28NVANILLA:だな。

ボクサーエンデバー:スケジュール上、バニビが17:30〜。さんみゅ〜が17:50〜。アプガが19:15〜。そして、12周年を迎えた我等Negiccoが19:35〜。

VOLKREVO37VEX:エンデバー、てめェは、さんみゅ〜推しだろ。そうだったな。

VOLKREVO28NVANILLA:そうなると二手に分かれるべきかな

MEVTypeGT1:何故、二手に

VOLKREVO28NVANILLA:バニビ、さんみゅ〜であれば、儂とエンデバーNegicco、アプガとなりゃ、37VEXとMEVで分かれるっきゃ、ねー。

VOLKREVO37VEX:いや、MEVは、バニラとエンデバーの援護を。

MEVTypeGT1:けど、37VEXは

VOLKREVO37VEX:儂は、CREとタイマンする。

MEVTypeGT1:儂も殺るまみり初新潟は、NegiccoがすべきだったのにRYUTistになっちまった。儂も37VEXのために戦闘に。

VOLKREVO37VEX:お前の分も持って、やる。

VOLKREVO37VEX:MEV、バニラとエンデバーと一緒に行け

MEVTypeGT1:ああ、分かった。けど、約束は、してください。必ず生還し、アプガ、Negiccoを見れるように。

VOLKREVO37VEX:ああ、必ず、生還して、来るさ。

ボクサーエンデバー:そうとなりゃ、作戦開始だ

ズギャアアァァーーーーーーーー

ファイティグブル:二手に分かれたな。

SR-150SX:どうします

CRE-200S:SR、ブル、てめェ等2台は、あの白いランエボBRZNSXを殺っちまえ儂は、37VEXを殺る。

SR-150SX:ケリをつけるのか

CRE-200S:ああ。37VEXを殺り、RYUTistのライブに行く。そうとなりゃ、早く殺っちまいな。

ブル&SR:あらほらせっせー。

CRE-200S:37VEX、儂とタイマンだ。

VOLKREVO37VEX:ああ、そして、このタイマンでてめェを葬る

CRE-200S:儂もそう思ってたよ。儂とてめェのバトルのケリがついてなかったからな。今、この場で37VEXを殺り、このお台場に墓を作ってやる

VOLKREVO37VEX:行くぞ

CRE-200S:おう

VOLKREVO37VEX:ブラシレスキャノン

ドシューーーーーー

CRE-200S:おっと

ドガアアアアアアァァァァァァーーーーーーーー

ボオオオオオォォォォーーーーボォォォォォォォーーーーーーーー

VOLKREVO37VEX:覚悟

CRE-200S:てめェもな。

ボクサーエンデバー:37VEX先輩、大丈夫か

VOLKREVO28NVANILLA:あいつなら、大丈夫さ。とにかく、バニビとさんみゅ〜のために。

ドガアアアアアアァァァァァァーーーーーーーー

ボクサーエンデバー:ぬあっ

SR-150SX:さぁ、殺ってしまえ

ファイティングブル:おーよ

ボクサーエンデバー:颯爽と来たか

VOLKREVO28NVANILLA:ああ。こいつらを倒してから、スマイルガーデンでバニビとさんみゅ〜を見るべきだ

MEVTypeGT1:あの2台を殺らんとな。

SR-150SX:そうは、させませんよ。CRE-200SくんのRYUTistライブのためにあなた達には、死んでもらいます

ファイティングブル:貴様にスマイルガーデンに行く道は、ここで断ち切られる

SR-150SX:柳都。

ズギャアアァァーーーーーーーー

SR-150SX:

ドガシャ

SR-150SX:だはぁ

VOLKREVO28NVANILLA:ケツは、いてーが敵にダメージを負わせた。

SR-150SX:てめェ柳都エネルギー弾で黒焦げにしてくれるわ

ドギューーン

ボガアアアアアァァァァァァーーーーーーーー

VOLKREVO28NVANILLA:おっと

ボオオオオオォォォォーーーーオオオォォォォーーーーーゴガアアアアァァァァァーーーーーーーー

MEVTypeGT1:こうなりゃ、儂は、ファイティングブルを殺る。エンデバーとバニラは、SR-150SXを殺れ

ボクサーエンデバー:おう。

VOLKREVO28NVANILLA:頼むぞ

MEVTypeGT1:おーい、闘牛野郎。てめェなんざ、怖かねーんだよてめェの前で牛肉を食ってやらぁ。ダハハハハハハハハ〜〜〜〜〜。

ファイティングブル:あのNSXコケにしやがって。

SR-150SX:落ち着きなさいあれは、奴の挑発です奴は、ファイティングブルくんを潰そうと挑発。

ファイティングブル:ブッ殺す

ウォォォォォォォーーーーーーーーウォォォォォォォーーーーーーーー

SR-150SX:おい

MEVTypeGT1:来たな。さぁ、来い来い

ゴガアアアアァァァァァーーーーーーーーゴガアアアアァァァァァーーーーーーーーウォォォォォォォーーーーーーーーウォォォォォォォーーーーーーーー

ファイティングブル:待ちやがれ

SR-150SX:完全、スイッチが入ったな。

ボクサーエンデバー:余所見して、良いかな

ドドォン

ドガアアアアアアァァァァァァーーーーーーーー

SR-150SX:おっと

ボクサーエンデバー:てめェの相手は、儂と。

VOLKREVO28NVANILLA:バニラだ

SR-150SX:2対1とは、卑怯な

ボクサーエンデバー:卑怯もクピーもあるか儂等は、チームワークで1つにして、殺ってんだ

VOLKREVO28NVANILLA:てめェなんざ、バニビのためにこの場で消してくれるわ

ボクサーエンデバー:儂だって、さんみゅ〜のためにてめェを叩き潰す

SR-150SX:お前等、アイドルのために儂を殺るのか

ボクサーエンデバー:ああ、そうさ。

SR-150SX:鬼悪魔

ドガアアアアアアァァァァァァーーーーーーーーギャギャギャギャーーーーーーーー

CRE-200S:死ね柳都エネルギー弾

ドギューーンドギューーンドギューーン

VOLKREVO37VEX:なんの

ズギャアアァァーーーーーーーーボガアアァァボガアアァァボガアアアアアァァァァァァーーーーーーーー

CRE-200S:野郎、ちょこまかと

VOLKREVO37VEX:てめェが小賢しいちょこまかと逃げやがって

CRE-200S:てめェこそ柳都エネルギー弾をくらって、くたばれ

ドギュンドギュンドギュン

ドガアアアアアアァァァァァァーーーーーーーーボガアアアアアァァァァァァーーーーーーーーヂュドガアアアアァァーーーーーーーーギャアアアァァァーーーーーーーー

VOLKREVO37VEX:スマイルガーデンに行くならば、まだ死ねないてめェが死ね

ドシューーーーーー

ボガアアアアアァァァァァァーーーーーーーー

CRE-200S:ほざけ

iPhoneからの投稿