8月

こんばんは

8月になりましたね。

カレンダーをめくりましょう!

昨日、異動元のカレンダーを勝手に8月に変えてきた私です笑

チャンミンが頑張った証が黄色く染まってます。

黄色がこんなに増えました。

やっとですね。

1つ前のブログに書き忘れましたが、

インタビュー記事を読んでいて東方神起のためという言葉が出てきたんです。

やっぱり私たちにはあえて普段は言わないだろうし、お互いも言ってなさそうな感じでした。

きっとそれが普通に当たり前のことだから。

言葉にすると軽い気もするし、やらなくちゃ感も出ちゃう。

私たちも言いませんもんね。

東方神起のためにCDを買う!

東方神起のためにライブに行く!

東方神起のために応援する!

言わないですよね。

好きだから自然なことで当たり前の行動をとってるだけ。

一緒に笑いたいから、一緒に幸せな時間を過ごしたいから、一緒に夢を見たいから。

ユノとチャンミンは自分の進む道が東方神起の道で、その選択が東方神起の選択なんですもんね。

いつでも真剣にしっかりと考えている。

頼もしいなって思いました。

表現が合ってるかわかりませんが、嬉しかったです。

もう直ぐ完全体ですね!

(oo)人()

皆さん、8月です