話す事の大切さ&セッション料金改定のお知らせ。

こんにちは。

大阪インナーチャイルドカードこころセラピストの熊谷文乃くまがいあやのです。

ひまわりが元気に咲いています

セミも網戸にとまって朝から大合唱

夏だ夏だ!

夏の匂いに包まれながら、今日も想いを綴っていきたいと思います。

さてさて。

あなたはどう思われるのかなんて気にする事なく、なんでも話せる場所ってありますか?

気持ちのたけを心置きなく話せる人っていますか?

:::

私、話したかったんだと思います。

聞いてもらえる人が欲しかったんだと思います。

そうお客様からセッション後にラインがきました。

思いを言葉にすると考えが整理されたり、話す事で迷いが整理されます。

ただ話しを聞くだけではお悩み相談室になってしまうけれど、インナーチャイルドカードはこれからどうすればいいのか。前に進むためにはどうすればいのか。のヒントを教えてくれるんです。

そこにとどまって、同じ所をグルグルしてるのってしんどいし、なんの解決にもならないですよね。

そこからいかに前に進むか。

心地良い状態になるにはどうしたらいいか。

今、どうすればいいか。

未来がどうありたいか。

を教えてくれます。

思う存分話すと自分の言葉で気付き、自分の足で前に進む事が出来るのですね。

話す事って本当に大切。

お客様からいただいたラインでまたそれを実感しました。

私のインナーチャイルドカードセラピーは、私自身が学んだスキルや経験や、感じる言葉等を組み合わせたオリジナルセラピーです。

さらなる飛躍と共に、9月18日からセッション料金を改定させていただきます。

詳細は後日、当ブログにてお知らせします

望む未来に向かうためのお手伝いをさせてくださいね()

Solareソラーレ熊谷文乃

大阪府茨木市自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。

営業時間10時〜19時最終受付

インナーチャイルドカードSkype、電話レッスンの最終受付は19時30分。

インナーチャイルドカードセラピーについて

インナーチャイルドカード講座内容

メニュー

ご予約、お問い合わせ

アクセス