ユルセナイ〜

せっかく育ってきた

ノウゼンカズラ

葉っぱを

むしられている

敷地内に

ちゃんと置いているのに

ゆるせな〜い〜

前にもワイヤープランつ

ぬすまれたんだよね〜

広告を非表示にする

不動産投資WEBスクール開講です!

こんにちは!

今日は、大安で一粒万倍日、かつ新月です。

物事を始めるには、とってもいい日です。

なので、今日から不動産投資塾WEB版をスタートします!

もう、不動産投資を学ぶのに沢山のお金や、

沢山の時間を使う必要はありません。

そして、学んだだけでは不動産投資家にはなれませんが、

この塾は、購入のためのコンサルもついたコースもあります。

つまり、効率よく必要なことをサッサと学んで、

あとは手ほどきを受けながら実践できる、というもの。

ただ、コンサルティング付のコースは、

当然ながら私の時間もかかるので、

人数限定です。

ご興味のあるかたは、こちらのページへ

レイディバード不動産投資スクール

レイディバードは、テントウムシという意味です。

お日様に向かい、ひたすら上へ上へと登りつづけるイメージと、

ナナホシテントウのラッキーなイメージもあるので、

スクール生の皆さんが、いい不動産に巡り合い、

買い進めていってくれればという思いを込めて、

今回のスクール名としました。

テントウムシの地球のロゴもとっても素敵なので、

ぜひ見てみてください。

レイディバード不動産投資スクール

さて明日は、新潟でセミナーです。

今年の恵方は、北北西。

我が家から、新潟は恵方です!

いい事ありそう〜

では、また〜

海老蔵さんの会見で泣いた小林麻央さん亡

海老蔵さんの会見で泣いた小林麻央さん亡くなる前、海老蔵さんに愛してるて最後に言うて亡くなったってもう心ズタズタやわ

虫写真

先日、アジサイが咲く某寺にて。

一枚目:カマキリ幼虫。かわいいい〜

二枚目:ショウリョウバッタ、なんか白っぽいですね。

三枚目:わからないけど虫。

広告を非表示にする

籠池さん、あの札束、100万円あったか

籠池さん、あの札束、100万円あったか?は別にして、ほんとに貰った事を、アピールしたかったんでしょう。貰ってなかったら返しに行かないでしょう。安倍、昭恵の尻尾切に、逮捕される前に一矢報いたかった。

雨の音

九州北部地方は先々週梅雨入り。

したにもかかわらず、

雨の降らない日々が続いていましたが、

ようやく昨日から雨が降り出しました。

雨の音。

雨の音が好きです。

それから、遠雷。

遠くで鳴る雷の音。

心が落ち着いていくような気がします。

あたたかい部屋に守られているような感覚。

ヒーリング系、ニューエイジ系の音楽、

瞑想用に、部屋のBGM用に、いろいろと持っていますが、

なかなか良質の「ホンモノ」をみつけるのが難しい。

単純に好みの違いかもしれないけれども、

かえってキモチ悪くなる種類のものもあって。

環境音楽とか、ネイチャーミュージックとか、

「いかにも」という気がして、あまり関心がなかったけれども、

自然音の入った音楽が、ヨガのレッスンでも使用されるせいか、

自分の部屋でも聴きたくなって、いくつか集めてしまいました。

やはり、ピンキリあるので、慎重に選ばないといけないけれど。

PIANO CASCADES

Music composed and performed by John Herberman

Nature sounds digitally recorded by Dan Gibson

Produced by Gordon Gibson

Cascades とは滝のこと。

雨が降り始める音と遠雷の音で始まるこのCD。

静かでやさしいピアノソロ。

ピアノは自然音をじゃましていない、

自然音はピアノをじゃましていない、

見事な調和だと思います。

せせらぎの音がほぼ途切れることなく最後まで続いていて、

小川に沿って森の奥へ奥へと進んでいくと、最後に滝が現れる。

そんなストーリーが設定してあるようです。

水の音がここちよくて、

鳥や蛙の声がここちよくて、

このCDを聴きながら眠りに落ちるのが、最近のぼくの趣味。

夜中にふと目覚めると、

手探りでリモコンのプレイボタンをポチッと押す。

1曲目の冒頭の雨の音を聴くだけで、

またすぐに、深い眠りに落ちてしまうのです。

自然音の音楽を専門とする、

Solitudes というカナダのレコード会社。

昨年2016年に35年の歴史に幕を閉じたとのこと。

アマゾンではまだフツーに売っているので、

視聴して、いろいろと集めてみましたが、

このアルバムが一番気に入っています。

広告を非表示にする